2015年12月20日

販売終了の危機!

気に入って使ってた物があって、
買い替えようと思ったらもう売ってなかった、
ってことありませんか。
私は多々あります。

(6:06)
posted by kinkin at 22:00| Comment(0) | 腹の立ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

但し書きが多すぎる!

・「声が 遅れて 聞こえるよ」問題
・テクノロジーが取りこぼしてるもの
・但し書きが多すぎる!
・いい話かと思ったら……
・なぜこの特効薬がないのか!!

(13:16)
posted by kinkin at 22:00| Comment(0) | 腹の立ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

怒りそびれたこと

■怒りは後から沸いてくる
■私の中の、眠れる獅子
■私の中のサムライ
■弱い犬ほどよく吼える?


(7:27)
posted by kinkin at 21:00| 腹の立ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

怒りについて(2)

■怒りとは、負の感情なのか
■怒りを表現する方法は、誰も教えてくれない
■怒った時こそ、冷静に伝える それがオトナ
■謝罪には勇気がいる
■相手の怒りに向き合う
■ゴメンナサイは、魔法の言葉
■自分の非を認める
■人間関係は、鏡だから
■もし、私があなただったら
■口先だけの謝罪には意味がない
■人の言葉に耳を貸さない人
■謝ったら負けだと思っている人
■アリガトウと、ゴメンナサイ


(9:08)
posted by kinkin at 21:00| 腹の立ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

怒りについて(1)

■思わずカチンときてしまう
■怒りを感じた時、どう対処するか
■価値観の超えられない壁
■妥協と譲歩
■人の言葉をいちいち真に受けていたら疲れる


(8:41)
posted by kinkin at 21:00| 腹の立ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする